30目前にしてプチプラとデパコスの狭間で悩む。化粧品問題どうしよう。

今まで化粧品はほぼドラッグストアで事足りていました。

しかし、自然治癒力が衰えてきている今、デパコスに移行すべきか悩むところです。

モノを増やしたくない敏感肌の私はヒルドイド様様でどこでも安心して塗れるからとりあえず塗っとけ、で今まできていました。

肌断食もやりましたが半年以上続けてもなかなか効果が見えず、何十年後の肌より今もう少しきれいでいたいということで諦めてしまいました。

 

しかも、デパートの化粧品売り場ってやっぱりテンションが上がるんだもの!

f:id:chapitre2:20171102000439j:plain

パッケージは美しいし、コスメは発色が素敵ですよね。

なるべくお手頃の自然派の化粧品を使うことが多かったのですが、今、よりきれいでいられるのはデパコスなんですよね。

厳選することは前提として好きなものを使いたいです。

とりあえず、LDK読もう。